House Of Mirrors Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WaTが来ているスタジオ?

<<   作成日時 : 2006/05/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は吉祥寺駅前スタジオ「武蔵」でWANWANの練習でした。諸般の理由によりひろせはベース担いで参加したわけですが、その辺の理由はおいおい他のメンバーからリリースされるのでまあそちらを見てもらうとして、練習終了後のケッサクな話。
 スタジオだと、よく使ってるバンドが写真つきでバンド紹介してるじゃないですか。それが壁際にずらっと並んでいるので、何気なしに観ていたら「WaT」の三文字が。
 最初は別のところで笑ってたんですよ。WaTの両側にパクリ写真が貼ってあって、名前忘れましたけど「YaT」と「NaT」とか。で、まじまじと中央の「WaT」を見ると、え、これ本人やんけ?
メンバーに「ウエンツ瑛士、小池徹平」と書いてあるし、写真もどう見ても本人だし、でもこの写真武蔵の4スタかなんかで撮ったやつだし、おいおいこいつらここで練習してるんか?
 さらに笑ったのが、ライブ予定のところに「12/31 紅白歌合戦@NHKホール」と書いてあったことでして、なんかこんな内輪で芸能ネタ見られるのは妙に嬉しかったですねえ。
 証拠写真アップしときます。携帯で撮ったので不鮮明なのはご勘弁を。

 
画像


 もうひとつ笑ったのが、SKAnジナビアhuntという紹介文。なんだか怪しいヒゲのオヤジが一人で写ってるし、メンバー紹介に「Vo.ノルウェー Sax ベルギー…」などと書いてあるし、極めつけは注意書きのところに「チケットはユーロでお求め下さい」とあること。メンバー全員腹抱えて笑いました。いやー何つーか、うまいわ。負けました。これも写真上げときます。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WaTが来ているスタジオ? House Of Mirrors Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる